松本雄伍

松本雄伍のはてなブログです。陶芸や洲本市の情報をお届けします。ものづくりの魅力が伝わったら嬉しいです。

11/17の有田焼スクールの宣伝・松本雄伍&秋田茜央

洲本市五色町鮎原中邑・有田焼の講座開催|松本雄伍

松本雄伍

松本雄伍

お世話になります。

松本雄伍(マツモトユウゴ)のブログです。
11月度の焼物教室の連絡です。

募集内容
日程 : 11月17日 16時~18時10分(来場案内は20分前となります)
費用 : 43000円
上限人数 : 11席
会場エリア : 洲本市五色町鮎原中邑内の教室スペース
受講条件 : 27歳~42歳まで(男性専用)
11月の陶芸 : 有田焼(ありたやき)

今回のレッスン
釉薬掛け
・ 粘土の実技
・ 電動ろくろ
・ 焼き物を決める
・ 絵付け

本レッスンについて
11/17の講師協力は、陶芸家の秋田茜央さんです。松本より有田焼(ありたやき)、電動ろくろ、成形の基本、などをレクチャーします。開催日時は、11/17の16時~18時10分です。受講条件は、27歳~42歳まで(男性専用)となります!

担当講師
講師名 : 松本雄伍(陶芸家)
所在地 : 兵庫県洲本市本町
年齢 : 30代前半
所属 : 洲本工房(スモトコウボウ)
先月購入した本 : ダンス関連など
お薦めの食べ物 : ぐち
趣味 : ジャズ

ゲスト講師
講師名 : 秋田茜央(陶芸家)
所在地 : 洲本市桑間
年齢 : 満36歳
所属 : 秋田陶器店
好きなこと : 洞窟探索
興味がある本 : 将棋の専門誌
好物 : かりんとう

 

松本雄伍

松本雄伍

 

松本雄伍よりメッセージ
生徒数には限りがございます。お早めに個別メッセージをご送信してくださいね。ご興味やご意見がありましたら、松本にお問い合わせください。

焼物教室
講師 松本雄伍
ゲスト 秋田茜央